EMERGENCY!!

管理人は腐女子です
ってことでここはBLゾーンです。苦手な方は表に戻ろうか!
好き勝手増えていきます。もしかすると相方の絵とかも載るかもしれません。
同性愛・年齢制限を含みます。しかし明確には基準が分からないので、観覧は自己責任で。不快な思いをなさっても責任は取れません。





カミサマkidding


空洞の倫理/比蔵/暗い/R指定って何基準なんだ分からぬ
幻想と夢の中。/あずくら/微暗
escape from,/さわくら/微暗/Dキス程度
トランプしようよ/軍人組(さわくら)/軽いけど一応、BLっぽいので
at the Killing Field /さわくら/エログロ両方の意味でR15
夢のあと/あず→くら←さわ/危なくはないけど暗い
in the “if” world/さわくら
パープルゾーンで笑って/さわくら
Queen's rouge/蔵未の男娼時代

ブチこわしてくよ


教えてくれよな/ミサ柳/R12?
泣かせてみようか/柳悠/R15?
ヒトリの執着。/ミサ柳/R18?
鈴が鳴る、/柳悠/女装あり
青年のなんてことない一日/ミサワ+柳/女装あり、だけどギャグ
愛と希望の檻の中/ミサ柳
Are you stupid?/悠柳/15禁?/城雪さんリクエスト。勘弁してorz
妬ましい、それだけ。/ミサワ×兄弟/R18
君を愛す/和虎/R16?/暗すぎて吐くレベル
ハニートラップ?/ミサ柳/R15?/甘すぎて吐くレベル
You are sweet,sweet,/(みんな出てくるけど)柳悠
Dear Liar./和虎/すごく暗いよ。
Rainy blueに甘えて。/ミサ柳+柳悠?悠柳?/描写はないよ
救えない契約/ミサ柳前提モブミサ/グロスケさんリクエスト。色々と衝撃。/R18はいりまーす
ごめんね。/十緒美×にょた虎/百合なのか否か…/R18?
冬の温度で。/ミサ柳+オマケで和虎/クソ甘い/ただのBL
100の質問/ミサ柳/エロネタ注意
“愛”について/モブミサ/R18
*遊郭パロ
設定/読んどいた方がいいです。
オクリモノ/二ページ目は12禁
外道の独白/和虎/12禁程度
まやかしの中で/ミサ柳/R18なのか否か
さあ、落とし前を。/ミサ柳/若干グロい?/グロスケさんリクエスト
指切り、頂戴。/ミサ柳/ただの甘い話
泣き顔な悠/グロスケさんから/背後注意
1123(いい兄さん)の日だよ!!/グロスケさんから






戻る inserted by FC2 system