Boys Love

ここはBLゾーンです。苦手な方は他のページへ行こう。
好き勝手増えていきます。すごく昔に書いた物も置いてあるので、期待しないでね。
危ない物は裏にあります。裏は自力で探すか、尋ねてみるかしていただけたら。
観覧は自己責任で。不快な思いをなさっても責任は取れません。
OLD↑NEW↓
最新:カミサマkidding1話


カミサマkidding

escape from,/さわくら/Dキス描写有り
幻想と夢の中。/あずくら
トランプしようよ/軍人組(さわくら)
夢のあと/あず→くら←さわ
in the “if” world/さわくら
パープルゾーンで笑って/さわくら
Silent Beat/鋏兄弟



ブチこわしてくよ

教えてくれよな/ミサ柳/Dキス描写有り
鈴が鳴る、/柳悠/女装ネタ
青年のなんてことない一日/ミサワ+柳/女装ネタ
愛と希望の檻の中/ミサ柳
Dear Liar./和虎
Rainy blueに甘えて。/ミサ柳/描写無し。匂わせています
冬の温度で。/ミサ柳+オマケで和虎

<遊郭パロ>
設定
オクリモノ/二ページ目は12禁
さあ、落とし前を。/ミサ柳/嫁リクエスト
指切り、頂戴。/ミサ柳


▼BACK

inserted by FC2 system