☆口癖、口調など。

所木和弘
僕、〜だよ、〜だ、〜だし、〜だもの、〜くんない?、〜して、〜だっけか、〜思う、〜だけどね、〜だしね、〜だもんな、〜ねえ!、〜よな、〜だろ、〜だけどな、〜ですけど、〜のさ、〜しさ!、〜な、あーもう、ハニー

対 輪払:〜だよっ!、だよねーっ!、〜だもんね!、〜なんだけど!!、〜なんだよ、〜けど?、〜するよ、〜するな!、〜するなよ!、〜だけどなー、うるさいよ!


甘木御影
私、〜だわ、〜でしょ?、〜だから、〜よ、〜わね、〜わ、〜だけど、〜かしら?、〜じゃない、〜ねえ、のんのん、ふふ、んふふ、うふふ、は?、〜だもの、〜ね、〜の?、〜だっけ?、ダーリン


戸羊ノイ
私、〜かな?、〜なあ、〜する?、ふむふむ、〜だものな、〜ない、〜ぞ、〜と言う、〜だよ、〜なのか?、〜さ、〜だ、〜が、〜の?、〜だから、〜だし、ん?む、なんだい、それまたどうして、


戸羊ノユ
ノユ、〜だよ、〜するな、〜すんな、〜した、〜じゃん、〜したい、〜するといいよ、〜ないよ、〜する?、〜なんだ、〜の?、〜した?、〜ない、にーやん、うぃ、ウザい、バーカ、ぬー、ちょうちょうちょうちょうちょう


輪払 虎
俺、じゃねーだろ?、った〜く、ったく、〜しやがって、〜ねーな!、〜ねぇ、〜ぜ、〜してぇな、〜だろが、〜だろーなあ、〜じゃねえか、〜やがれ、〜だろ?、〜だしな、〜なんだなー、おいおい、くだんねー、ふん、はっ


☆呼び方とか。

所木和弘
対 一般:君
対 御影:御影、御影さん、人殺しの神様に愛された人(ノユも含む)、君、ハニー、アイツ、コイツ
対 ノユ:ノユちゃん、人殺しの神様に愛された人(御影も含む)、ニーソックスの彼女、ニーソックスの君、ニーソな殺人鬼、あの子、この子
対 ノイ:ノイ君、超絶面倒くさい彼、あの人、この人
対 輪払:輪払、嫌味魔人、かわいそうなヤツ、アイツ、あのヤロー、このヤロー
対 市羽目:市羽目、天下無敵のお人好し、お前、アイツ、コイツ

甘木御影
対 一般:あなた
対 和弘:和弘、所木、あなた、私の和弘(この人とは言わない)、ダーリン
対 ノユ:ノユノユ、ニーソックスの君、あの子、この子
対 ノイ:ノイ君、面倒くさい人、あなた、あの人、この人
対 輪払:輪払、あなた、あの人、この人

戸羊ノイ
対 一般:君
対 和弘:和弘君、君、彼、この人
対 御影:御影君、君、彼女、この子
対 ノユ:ノユ、我が妹、あいつ、こいつ
対 輪払:輪払君、あのちょっと恐い人、君、彼、この方

戸羊ノユ
対 一般:お前
対 和弘:かずっち
対 御影:みーみー
対 ノイ:にーやん
対 輪払:とらっち、虎の名のにーちゃん

輪払 虎
対 一般:てめえ
対 和弘:和弘、情けねーヤツ、てめえ、アイツ、コイツ
対 御影:甘木、てめえ、アイツ、コイツ
対 ノユ:クソガキ、ニーソ女、あのガキ、このガキ
対 ノイ:長髪野郎、ビビリ、てめえ、あのビビリ、このビビリ
対 市羽目:市羽目、てめえ、中途半端野郎、優柔不断野郎、あのヤロー、このヤロー

市羽目悠
対 一般:君
対 和弘:和弘、君
対 輪払:虎、君
inserted by FC2 system