配布元様はこちら
エロネタあるんで閲覧注意、マジ注意。


1 あなたの名前を教えてください
美 「真日美澤」
柳 「市羽目柳」
2 年齢は?
美 「23だぜー」
柳 「同じく。二人して早生まれだ。」
3 性別は?
二人「「男」」
4 貴方の性格は?
美 「まーよくも悪くも淡白だな。後はまぁ、独占欲っつーか所有欲っつーか、そんなんが強すぎて、柳のこと傷付けちまうのが本当嫌だ」
柳 「自己嫌悪激しくて依存心が強い。きっと心が弱いんだと思う。 美澤が居ないと、俺はどうなるか分からない。」
5 相手の性格は?
美 「クールで素っ気ないように見えて割りかし抜けてて寂しがり屋で最高にかわいいっす」
柳 「こっの………美澤は、軽薄で薄っぺらでノリが軽くて信用できない」
美 「ちょっ!」
柳 「けど、案外男前なとこもあって……ずるいと思う。」
美 「___お前のかわいさの方がずるいんですが」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
美 「出会ったのは大学、学食食ってるとき同じ机だったんだよな。」
柳 「美澤曰く、美澤が俺を一方的に見かけたことはあったらしい。中学の頃の話だそうだ。」
7 相手の第一印象は?
美 「クール美人、の割に変なヤツ。」
柳 「金髪」
美 「えっそんなんだったの!?」
柳 「そんなんでした」
8 相手のどんなところが好き?
美 「え?全部。」
柳 「このやろ………俺だって、全部だ。」
9 相手のどんなところが嫌い?
美 「だから嫌いなとこなんてないんですよー。強いて言うなら、俺の愛を時々信じてくれないところ。」
柳 「怒るとひどくするとこ。」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
二人「「最高」」
11 相手のことを何で呼んでる?
美 「柳。」
柳 「美澤。 面白みなくてごめんな。」
12 相手に何て呼ばれたい?
美 「別に今のままでいいけど、一回だけでいいからご主人様って呼ばれてみたい。」
柳 「俺は俺のこと呼んでくれるならどんな呼び方でも構わないよ、ご主人様。」
美 「ちょっ不意打ちやめて死ぬ」
13 相手を動物に例えたら何?
美 「えー……柳は柳としか言えねーよ。」
柳 「美澤もそうだな。」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
美 「何が欲しいんだろう。欲しがってるものあげる。」
柳 「じゃあ俺もそうするかな」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
美 「もちろん柳が欲しい」
柳 「ipod touchの第三世代が欲しい。あのシリーズでそれだけ持ってないんだ。」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
美 「不満ナッシング!!」
柳 「俺も別にない。」
17 貴方の癖って何?
美 「クセなんてあんのかね?嬉しかったりかわいいなって思ったりすると『何それ』連発してんな」
柳 「どんな食べ物にでもとりあえずはハバネロをかける。」
18 相手の癖って何?
美 「「クセっていうのかな?『好き』って言われんのとことん苦手で耳元で言うと逃げ出す、超かわいい大好き。」
柳 「ヤってる時いつも、何度かすごく悪い顔をする。ぞくってするから、好きだ。」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
美 「俺なんか、ってすぐ言うのむっちゃ嫌。俺がこんなに好きって言ってんのに。」 柳 「前ぶれなくキレるのやめてほしい。怖い。」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
美 「カレーに入れるらっきょうの量。少ないって怒られる。あれ理不尽だと思うんだよね俺。」
柳 「量にハバネロかけるといつも怒る。入れすぎ、見てるだけで辛いって。 でも辛いもの好きなんだよ。」
21 二人はどこまでの関係?
二人「「まぁヤってますよね」」
22 二人の初デートはどこ?
美 「デートなんてした?」
柳 「一応したと思う。あのあれ、本屋とか。」
美 「あぁはいはい。」
23 その時の二人の雰囲気は?
美 「実は俺らってちゃんと告白とかしてなくて。セフレから発展してこんなことになっちゃってるんでね。」
柳 「美澤はどうだか知らないけど、俺はすごくその、安心してた。」
24 その時どこまで進んだ?
美 「あの後ヤったっけ?」

柳 「いや、あの日はキスどまり。」 25 よく行くデートスポットは?
美 「デート自体あんま行かない。家でいつも一緒にいる。」
柳 「映画館とか多いかもな。」
26 相手の誕生日。どう演出する?
美 「演出とかしたことねーなぁ。」
柳 「普通にあって、誕プレ買いに行って、家帰ってケーキ食べて、」
美 「んでヤるよな」
柳 「もう黙ってろよ」
27 告白はどちらから?
美 「あちゃーさっき言っちゃったよ、してないんですよ俺達。」
柳 「最初に縋ったのは俺だと思うけどな?」
美 「____縋るように仕向けたのは、俺だ。」
28 相手のことを、どれくらい好き?
美 「言葉にすんの無理!!」
柳 「誰よりも。何よりも。」
29 では、愛してる?
二人「「もちろんだ」」
30 言われると弱い相手の一言は?
美 「ええええ色々あんだよなぁぁー!! うーん『行かないで』って言われると一番ヤバい」
柳 「『逃がさない』って言われると弱い」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
美 「ぶっ殺す、もちろん相手を。柳は壊してでも側に置く。」
柳 「立ち直れないと思う、だから分からない。」
32 浮気を許せる?
二人「「ごめん、無理。」」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
美 「ありえねーけどな柳が遅れるなんて。心配して電話かけまくる。」
柳 「美澤も案外遅れないから、心配する。でも後三十分は何もしないで待ってるよ。」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
美 「いや全部だろ一部とか無理」
柳 「一部……えええ一部………目。」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
美 「いやコイツ一々仕草えろいけどな。 頬杖ついたり、指を唇に当てたりしてる時はかなり色っぽい。」
柳 「ふとした拍子に、ってのが多いな。紙結びなおしたりとか、指ならす時とか、色々。」 36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 美 「見上げられると相当どきっとする。顔の綺麗さが際立つんだよな。」 柳 「気まずいとかじゃなくて、自然に沈黙してる時の、表情。いつもと違ってて、どきっとする。」 37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
美 「どーなんだろーな? 多分巧いよ」
柳 「どうだと思う? まあ巧い方なんじゃないか。」
38 何をしている時が一番幸せ?
二人「「一緒にいればどんなときでも。」」
39 ケンカをしたことがある?
美 「結構あるよな。」
柳 「お互いがお互いに悪い、って感じの喧嘩が多いよ。」
40 どんなケンカをするの?
美 「俺が嫉妬したりとか、柳が疑心暗鬼になっちゃったりとか。」
柳 「こんなに好きじゃなかったら、きっとケンカなんてしないよ。」
41 どうやって仲直りするの?
美 「俺が謝ることが多い。最初は柳が悪くても、キレた時に俺がやることがいつもいつも手酷いから。」
柳 「俺が謝ることもある。大概必死でよく覚えてないけど。」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
二人「「愚問だな」」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
美 「突拍子もなく抱きつかれたりすると、『好かれてもらえてんのかなぁ』って思えるな。」
柳 「どんな時っていうんじゃなくて……ふとした拍子に、何となく。」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
美 「柳が悠くんの話してるとき」
柳 「隣にいるのに、ぼんやりテレビ見てる時とか。ちょっと怖くなる。」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
美 「とにかく好きって言う、愛してるって言う、抱き締める、態度で示す。」
柳 「引き止める。縋る。」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
柳 「先がいい。耐えられない。」
美 「柳がそう言うから、後でいい。」
47 二人の間に隠し事はある?
美 「俺はない」
柳 「俺もない」
48 貴方のコンプレックスは何?
美 「とくに何も。独占欲強すぎる所は本当どうにかしたいけどな。」
柳 「愛されている自信がない、いつも。」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
美 「どうなんだろ?」
柳 「悠以外は大抵気付いてると思う、悠以外は。」
50 二人の愛は永遠だと思う?
二人「「当たり前」」
51 貴方は受け? 攻め?
美 「リバだけど大体攻め」
柳 「リバだけど大体受け」
52 どうしてそう決まったの?
二人「「見た目?」」
53 その状態に満足してる?
美 「大満足」
柳 「時々悔しいけど、今の所は。」
54 初エッチはどこで?
美 「俺ん家だよな」
柳 「美澤の部屋だった。」
55 その時の感想を・・・・
柳 「正直覚えてない……」
美 「さすがに緊張してたしな………」
56 その時、相手はどんな様子でした?
美 「初めてだったからか結構怖がってた。」
柳 「同じく、戸惑ってた。」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
美 「おはよー、夢じゃないよな?」
柳 「残念ながらな。」
58 エッチは週に何回くらいする?
美 「大体二回」
柳 「三日に一遍くらい」
59 理想は週に何回?
美 「毎日がいいです」
柳 「週一回でいい」
60 どんなエッチなの?
美 「基本爛れてると思う」
柳 「激しいのかな?毎回泣かされるから多分激しい。」
61 自分が一番感じるのはどこ?
美 「___耳。か、前立腺。」
柳 「うなじ。」
62 相手が一番感じているのはどこ?
二人「「さっき言ってた所」」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
美 「えろかわいい」
柳 「鬼」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
美 「大好き」
柳 「___結構好き」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
美 「シチュも何も。」
柳 「どっちかの部屋で、普通に。」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
美 「えっありすぎて。放置プレイとか一回してみたい」
柳 「普通のがいいです」
67 シャワーはエッチの前? 後?
美 「前も後も」
柳 「同じく」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
美 「とくになし」
柳 「だからあんなことになるんだよ……」
69 相手以外とエッチしたことはある?
二人「「そりゃあまぁ」」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
美 「馬鹿みてぇだと思う」
柳 「気持ちは分からなくもないが、空しいと思う。」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
美 「悪者を思いつく限りの凄惨な方法で惨殺して柳のこと犯す。」
柳 「同じような感じだ。」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
二人「「そりゃ後だろう」」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
美 「悪いけど断る、つか、俺柳より大事なヤツいないし。」
柳 「何度も謝る、けど、やっぱり断る。」
74 自分はエッチが巧いと思う?
二人「「自分じゃ何とも」」
75 相手はエッチが巧い?
二人「「ものすごく」」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
美 「いつも通りが一番かわいいっすねー」
柳 「いつも通りが一番色っぽい。」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
美 「耐えてる顔」
柳 「悪い顔」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
美 「俺はしないし、してほしくない。」
柳 「ん……まぁ、いいことではないと思う。」
79 SMとかに興味はある?
美 「ありすぎる」
柳 「え……答えづらい___多少は。」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
美 「無理矢理襲う」
柳 「ごちゃごちゃとしばらく悩んで、俺の身体、飽きたのか? って聞く。」
81 強姦をどう思いますか?
美 「プレイだったらアリだけど、他人が柳にやりやがったらぶっ殺す、許さねえ。」
柳 「同じく。」
82 エッチでツライのは何?
美 「えー別にない」
柳 「前準備と後始末。」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
美 「寝てる悠くんの前で無理矢理ヤったことがありまして、」
柳 「今思うとれっきとしたレイプだよな?訴えるぞ。」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
二人「「結構ある」」
85 その時の攻めの反応は?
柳 「すごく嬉しそう。ハタから見てると滑稽なぐらい。」
美 「うっせぇ、しゃーねーだろ嬉しいんだから。」
86 攻めが強姦したことはある?
柳 「何度も。何度も何度も何度も何度も。」
美 「___まだ根に持ってる?」
柳 「当たり前だよな?」
美 「ですよねー」
87 その時の受けの反応は?
美 「慌てるし怖がるし泣くし。むっちゃそそる。」
柳 「そんな理由であんな思いを………」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
美 「柳以外とヤりたくねーしなー」
柳 「とくに希望はない。」
89 相手は理想にかなってる?
二人「「完璧に。」」
90 エッチに小道具を使う?
美 「使う使う余裕で使う。」
柳 「こんなもん買う金どこにあんだよってぐらい高いのも持ってるぞ、コイツ。」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
美 「いつだっけ……中三?」
柳 「俺も中三ぐらい。」
92 それは今の相手?
美 「まず知り合ってもいねーし!!悔しいんだけど!!」
柳 「しょうがないだろう、そこは。」
93 どこにキスされるのが一番好き?
美 「唇。」
柳 「唇が嬉しいけど、つむじにされるのも好きだ。」
94 どこにキスするのが一番好き?
美 「そりゃあうなじでしょう」
柳 「耳。」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
美 「甘いこと言うと、恥ずかしがるけど喜んでくれるぜ。」
柳 「誘うような真似をしたり、言ったり。」
96 エッチの時、何を考えてる?
美 「柳かわいーなーとか、えろいなぁとか、誰にも渡さねーぞとか。」
柳 「考えてられない。ただ、暖かい。」
97 一晩に何回くらいやる?
美 「多いと3、4回。」
柳 「大体1、2回。」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
美 「俺は自分で脱ぐことが多いな。」
柳 「俺は半々だ。」
99 貴方にとってエッチとは?
美 「柳には辛いことも多いの分かってるけど我慢できない、さーせん。」
柳 「キツいこともあるが何だかんだ幸せなもの。」
100 相手に一言どうぞ
美 「これからもえろかわいい食っちまいたいようなお前でいてね」
柳 「これからも束縛しろよ、逃げる気ないから。」
美 「っは、」
柳 「聞こえなかったか?」

爛れてるよこの人達wwww

2010/01/27:ソヨゴ


戻る inserted by FC2 system