TOP ☆「日常編」について。
戦争編の続きですが、読まなくても一応はいけます。ただ、戦争編を読んでおかないと分かりにくい部分が多々あるかと。
戦争編とは違って基本ギャグ、時々シリアスといった感じで進みます。人は死なないと思われます。
注意事項としては、戦争編よりもろにBLっぽくなる可能性が高いと言いますか、そういうの無理な人は読めないかもしれません。

☆人間関係
大体こんな感じ。

和弘と御影:バカップル
和弘と虎:大親友
和弘と虎と悠:親友
悠と柳:ブラコン兄弟
柳とミサワ:大親友
ノイとノユ:妹による一方的なバイオレンス
ノイと十緒美:馬が合わない
和弘→千弘:死ねばいい
和弘→美弘:姉貴も一緒に死んどけばいいよ
千弘→和弘:にいにかわいいよはすはすww
美弘→和弘:大好き好き好き愛してる
虎→十緒美:憧れの人
十緒美→虎:かわいい子
十緒美→ノイ:好き?嫌い?さぁてどうだろうね


戻る inserted by FC2 system