カミサマkiddingの登場人物達in学パロ。
学パロの設定なので、本編と色々違うよ! あと、本編の後半ででてくるキャラクターもちゃっかり出しているので皆さんご注意。
描いてくれたのは相方、「臨界疾走ストッパー」のグロスケちゃん!
ネタバレもあるのでお気をつけ下さい。


久遠くん 栞田久遠[高校一年生]:男・O型・17才・153cm・33kg 誕生日・9/1
裕福な家庭の生まれ。とても病弱。頭はいいのだけれど身体が弱いせいで一年学校を休んでいた。結果留年。
真白とは大親友。幼なじみだからかとても仲が良い。真白のことが大好き。
悪い人ではない、と思ってはいるものの、執事の穂積がちょっと苦手である。
体育がとても苦手。好き嫌いはあまりしないがアレルギーで食べれないものが多い。

真白くん 真白許人[高校一年生]:男・AB型・17才・178cm・60kg 誕生日・1/6
両親は居なくて一人暮らし。細っこいが丈夫であり、筋肉は割とある。
幼なじみの栞田くんの為に丸々一年学校サボって留年した。一応秘密らしいのだが、久遠本人にはバレバレである。
服装はいつも学生服。白いシャツに黒いズボン、ベルトのバックルは銀。冬はさすがに寒いらしくブレザーやセーターを着る。
栞田くんとは大親友。幼なじみだからかとても仲が良い。久遠のことが大好き。
体育がとっても得意だけれど全般に勉強は苦手。蔵未によく怒られている。

レンド先生 lend[家庭科教員]:男・A型・22才・176cm・61kg 誕生日・未定
イギリス人の家庭科教員。訳あって偽名。
同僚のフィリア先生と付き合ってるとか居ないとか、同棲してるとかしてないとか。 基本生徒にいじられるポジション。
アーネスト先生とは同一人物だが、別人でもある。彼は副人格。
おちゃらけてるしノリもいいし、軽薄な人と思われがちだが内面は意外と怖い。アーネストを傷付けた人物は無条件で敵認定、即ブラックリスト行きなので、お気をつけ遊ばせ。

アーネスト先生 Ernest・Scissorfield[英語科教員]:男・A型・22才・176cm・61kg 誕生日・12/02
イギリス人の英語科教員。
顔つきが冷たいし言葉もいちいち素っ気ない。生徒にもひどく厳しい。授業はハイスピードで進むし、分からない生徒も置き去りにするけど、自分から聞きにきた子や補習授業に出た子にはちゃんと丁寧に教えてあげている。要は、やる気のある子には優しいということ。
レンド先生とは同一人物だが、別人でもある。彼が主人格。
現在兄と、実家で同居している様子。兄のことは大好きなようだが、表には出さない。常に馬鹿にしたような態度を取っている。

カーティス Curtis・Scissorfield[警察官]:男・A型・24才・181cm・68kg 誕生日・3/30
イギリス人の警察官。特殊部隊所属。
世の中が平和な時には暇してる特殊部隊隊員。日頃はカモフラージュのためか署にいたり、交番にいたりもする。だが文句なしのエリート。
あんまり頭がよろしくないので、天才的な頭脳を持つ弟に馬鹿にされっぱなし。かつ、自他ともに認めるブラコンである。
弟の側は気にしていないが、彼の方には何か、負目を感じている節があるようだ。……というのも、彼には前世の記憶があるので。
現在弟と、実家で同居している様子。

フィリア先生 Firia・Raspberry[クーデター]:女・B型・22才・174cm・58kg 誕生日・未定
イギリス人の家庭科教員。 料理は裁縫派。
同僚のレンド先生と付き合ってるとかいないとか以下略。基本生徒と同レベル。
アーネスト先生との仲はぶっちゃけ微妙。そしてレンド先生よりも家庭科の才能はない。ないったらない。

蔵未先生 蔵未孝一[社会科教員]:男・AB型・27才・184cm・76kg 誕生日・5/14
専門は倫理、だけど社会科目は全部こなす。 倫理以外では現社が得意。苦手なのは公民だそう。
保健科の凉谷と付き合ってるとかいないとか。……まあ完全に黒。あまり隠してもいないようだ。
小豆屋とは中学、高校、大学が同じだった。同じだったというよりは、彼が追っかけてきた形らしい。
沢霧ととても仲がいい。幼なじみで、もうずっと一緒にやって来たそうだ。一方的に罵ってるようにしか見えないが。
家庭環境は複雑。両親が離婚して、父親に引き取られたのだが、そこで虐待を受けていたらしく、高校二年生の時に母方へ引き取られた。だが、母親の方の新しい家庭とは上手く馴染めずにいるらしい。新しい弟とも。
父がろくに働かなかったため、彼はその当時身を売っていた。沢霧とは実は元恋人。

凉谷マリア[保健科教員]:女・A型・27才・169cm・48kg 誕生日・未定
男子生徒に人気が『ない』保健室の先生。結構珍しいパターンである。美人なのだけど、ちょっと言葉遣いが荒いのが原因か。
社会科の蔵未先生と付き合ってるとかいないとか。まあ完全に黒だが、本人は隠したいようだ。
髪型はボブカット。水色だがこれは地毛、染めてはいない。あと、シナスタジアを持っている。
蔵未の過去のことはあまり深く知らない。

沢霧先生 沢霧章吾[体育科教員]:男・B型・27才・190cm・83kg 誕生日・08/07
蔵未と人気を二分する体育科の先生。得意だったらしく、時々物理も教えている。
蔵未とは仲がいい。一方的に罵られてるようにしか見えないが。
先生なのに、チャラい。ピアスしてるし、何か顔に刺青らしきものがある。痣だと本人は言い張っているが恐らく嘘。
チャラい人だけど髪は地毛。銀色だが染めたわけではない。あとこっそりピアノが弾ける。
蔵未とは幼なじみで、付き合いが長い。何だかんだ息がぴったりでハタから見ると漫才のようだ。
蔵未に対して、負目を感じているらしい。……というのも、前世の記憶があるので。
実は蔵未とは元恋人、彼の方には未だに愛があるようだ。正直蔵未とマリアが付き合っているのを傍で見るのは辛いだろうが、蔵未を大事に想うが故に離れられな、とある事情があるらしい。

小豆屋実習生 小豆屋慎平[教育実習生]:男・O型・21才・178cm・68kg 誕生日・4/3
社会科の教員を目指してる教育実習生。蔵未に強く憧れている。
追っかけというかストーカーというかちょっと敬愛しすぎな気がする。でも危ない匂いはしないので蔵未は放っといているようだ。それなりにかわいがってもいるらしい。
とても生真面目な人。生徒とも仲がいい。
久遠の執事の、穂積と仲が悪い。元同級生だったらしいが、何故か結構毛嫌いしている。

教頭先生 比乃朋之[教頭先生]:男・B型・32才・185cm・69kg 誕生日・未定
紅茶が大好きなロマンスグレー。変な茶葉とかもってる。彼がいれる紅茶はそこらのカフェのより美味しいと評判。
元々は国語科だった。今も臨時で教えることがある。 現代文よりは古文が得意。
蔵未とは仲がいいのか悪いのか、殺伐としてるのかほのぼのとしてるのか、いまいち掴めない。

神売穂積[執事]:男・AB型・21才・180cm・62kg 誕生日・未定
栞田家に使える執事さん。本人もいいとこの出のようだ。 もはや過保護レベルで久遠に仕えている。
妹がいる。お揃いの赤毛だが、穂積のはとても長い。腰の辺りまであり、ゆるくウェーブしている。
小豆屋と仲が悪い。何でか馬が合わないらしい、と行っても穂積の方はそんなに嫌ってはいないのだが。
悪い人ではないが若干変態くさい。若干じゃないかもしれない。

神売泉[中学二年生]:女・AB型・14才・158cm・43kg 誕生日・未定
穂積の妹。彼に比べると遥かにまとも。礼儀正しくて品のいい、控えめな女の子。
真白に片思い中。だけど気付いてくれる訳もないので、密かにもだもだしている。
お兄ちゃんと揃いの赤毛。髪型はフワッとしていて、毛先が跳ねてる。お嬢様学校に通ってる。

蔵未孝二[会社員]:男・A型・24才・171cm・56kg 誕生日・未定
孝一の弟。本編よりは素直で、仲もまあまあ良好。
俗に言うエリートってヤツ。頭がよくて、大学も飛び級で行ったそうだ。
ツンデレ気味なところはあまり直っていない。孝志の扱いには本編同様困っている。

蔵未孝志[高校一年生]:男・B型・16才・165cm・52kg 誕生日・未定
孝一・孝二の弟、三人兄弟の三男。末っ子なせいか甘えん坊で、兄に対してのコンプレックスも特にはない。
良く言えばポジティブ、悪く言えばおめでたい性格。皮肉が通じないせいか孝二さんは彼が苦手らしい。俗に言う天然。
ユイナちゃんと付き合ってる。サッカーの才能があって、知ってる人は知っている、って感じ。

Misha・Tailroad[幼稚園児]:女・血液型不詳・年齢不詳・145cm・33kg 誕生日・不明
Mifaのお姉ちゃん。Mifaとは双子の仲。真白にとても懐いてる。
二人ぼっちで捨てられていたところを、真白が拾ってくれた。彼も似たような境遇だったので気にかかったのかもしれない。
白に近い金髪で、碧眼。北欧系の子供のような、人形のような見目をしている。

Mifa・Tailroad[幼稚園児]:男・血液型不詳・年齢不詳・145cm・33kg 誕生日・不明
Mishaの弟くん。Mishaとは双子の仲。真白にとても懐いている。
彼は男の子なせいか、兄代わりが出来て嬉しかったらしい。その懐き方はMishaちゃんよりも激しい。
白に近い金髪で、碧眼。北欧系の子供のような。人形のような見目をしている。

唯川イルナ[高校一年生]:女・O型・16才・161cm・46kg 誕生日・未定
孝志の恋人。ちょっとエキセントリックというか、変わってる。孝二をからかうのが好きなところを見ると若干Sかもしれない。
日本人とフランス人のハーフ。孝志のポジティブシンキングと波長が合う程度にはエキセントリック。今は病気で入院中。

関係図貸し借りコンビ全身図栞田久遠全身図比乃朋之全身図蔵未孝一全身図 inserted by FC2 system